株式会社常陽銀行との業務提携開始に関するお知らせ
2021年02月10日

 株式会社セゾンファンデックス(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:青山 照久)(以下、「当社」という。)は、常陽銀行(本店:茨城県水戸市、取締役頭取:笹島 律夫)(以下、「常陽銀行」という。)と、リースバックに関する業務について提携し、リースバックにご関心のある常陽銀行のお客様を当社にご紹介いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

 セゾンのリースバックは、お客様が所有されている自宅などの不動産を当社が買取るとともに、当社とリース契約(定期建物賃貸借契約)を締結して不動産をお客様が借り受けることができるサービスです。お客様はこれまでと同じ家に住んでいただきながら、現金化した資産を老後資金や相続財産の整理などにご活用いただけます。
 
 当社は、今後も提携金融機関との連携を深め、リースバック事業を拡大するとともに、これまでに培った不動産金融業に係る豊富なノウハウを活用し、お客様にご満足いただける商品・サービスをご提供してまいります。

リースバックについての商品詳細

本件に関するお問合せ先

●株式会社セゾンファンデックス ソリューション事業部
 TEL:03-3988-9691(8:45〜17:30 土日祝は休み)

お知らせ一覧に戻る