ご契約者の方
- ネット会員サービス
- CD・ATM一覧
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ネット会員サービスは誰でも、どのカードでも、利用できますか?
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カード会員の方なら、どなたでもご利用いただけます。
また、当社発行の下記のカードであれば、どれでも、ご利用いただけます。
・VIPローンカード(SAISON FUNDEX VIP)
・キャッシュ・リザーヴ
・シープランカード
・キャリエール
・女性専用シープランカード -
カードを複数枚持っていますが、ネット会員サービスにはどのカードを登録すればよいですか?
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ネット会員サービスを希望されるカードごとにご登録が必要となります。
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どうすればネット会員サービスが利用できますか?
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1.「新規登録」画面からネット会員サービスへご登録ください。
2.ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りする「登録完了メール」にてネット会員サービスIDをお知らせいたします。万一2〜3日経ってもメールが届かない場合は、あらためてお手続きいただくか、こちらにお問合せください。
ファンデックスカード ネット会員サービス係(9:00〜17:00・1/1は休み)
■東京03-5996-1268
■大阪06-7709-8059
※セキュリティ上、E-mailでのお問合せは承っておりません。
3.ネット会員サービスIDとご指定いただいたパスワードでネット会員サービスにログインいただけます。 -
ネット会員サービスのID、パスワードを忘れてしまったのですが。
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ID・パスワードをお忘れの方は再登録の手続きを行ってください。
手続き後すぐにメールにてIDをお知らせいたします。なお、再登録時のIDお知らせメールは、現在ネット会員サービスにご登録のメールアドレスに送信されます。
ご登録のメールアドレスがご不明、あるいは現在ご利用でない場合には、新規ご利用登録からお手続きください。 -
ネット会員サービスはE-mailアドレスを持っていなくても利用できますか?
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申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
ネット会員サービスIDは新規登録時にご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
そのためメールアドレスは必須となります。 -
ネット会員サービスのIDは変更できますか?
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ネット会員サービスログイン後のサービスメニュー「ネット会員サービス設定」よりIDの変更ができます。
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ネット会員サービスの登録内容を変更したいのですが?
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ネット会員サービスログイン後のサービスメニュー「ネット会員サービス設定」より、ネット会員サービスID・パスワード・メールアドレス・メール配信設定の変更ができます。
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ネット会員サービスの利用料はかかりますか?
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ネット会員サービスの登録料・利用料などは無料です。
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ネット会員サービス利用時間は?
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ネット会員サービスは24時間、お好きな時にご利用いただけます。
ただし、一部のサービスにつきましてはご利用いただけない時間帯がございます。
また、システムメンテナンスなどのため、ご利用いただけない場合もございますのであらかじめご了承ください。 -
ネット会員サービスではどのようなサービスが利用できますか?
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カードのご利用明細をはじめとするカード情報の確認や、オンラインでのキャッシングなど、さまざまなサービスがご利用いただけます。
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ネット会員サービスのIDを取得した当日からすぐに利用できますか?
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ネット会員サービスはID取得当日からご利用いただけます。
ただし、一部サービスはご利用可能な期間や時間が限定されますので、あらかじめご了承ください。
また、ご利用いただけるサービスはカードにより異なります。
【各サービスのご利用サイクル】
■ご請求金額/明細照会
14日20:00までにネット会員サービスに登録した場合、その月の20日以降に翌月ご請求分からご照会いただけるようになります。
■最近のご利用照会
ネット会員サービス登録後すぐにご照会いただけます。
■ご利用可能額照会
ネット会員サービス登録後すぐにご照会いただけます。
■リボ変更(請求確定分)・お支払増額
14日20:00までにネット会員サービスに登録した場合、翌月ご請求分からご利用いただけるようになります。
ご請求金額確定(毎月20日頃)後、お振替金額(実際の金融機関へのご請求額)確定までの期間にご利用いただけます。
■リボ変更(未確定分)
ネット会員サービス登録後すぐにご利用いただけます。毎月14日の23:30までに変更していただくと、次回ご請求分から変更が反映されます。
■ONLINEキャッシング
ネット会員サービス登録後すぐにご利用いただけます。平日14:30までに受付完了したものは、最短数十秒でお客様のご登録口座にお振込みいたします。
※お手続きが14:30を超えた場合・金融機関休業日の場合は、翌営業日のお振込みとさせていただきます。
■カード登録内容の変更(住所・電話番号変更)
ネット会員サービス登録後すぐにご利用いただけます。
■カード登録内容の変更(暗証番号変更)
ネット会員サービス登録後すぐにご利用いただけます。
■カード登録内容の変更(Web明細(Eco明細)登録変更)
ネット会員サービス登録後すぐにご利用いただけます。ただし、毎月14日の20:00〜18日6:00はご利用いただけません。
※毎月14日の20:00までにご登録いただくと、翌月ご請求分から変更が適用されます。 -
ネット会員サービスに登録すると「ご利用明細書」は郵送されなくなりますか?
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【「Web明細(Eco明細)」をご選択の場合】
ネット会員サービスログイン後の「カード登録内容の確認・変更」からWeb明細にお申込みいただいた場合、「ご利用明細書」は郵送されません。
(毎月14日の20:00までにご登録いただくと、翌月ご請求分からWeb明細(Eco明細)が適用されます)
※「Web明細(Eco明細)」をご選択の場合でも、オンラインキャッシングをご利用の際は、「お借入れ内容のご案内」をご利用の都度お送りいたします。
ただし、下記にあてはまる場合につきましては「ご利用明細書」を郵送いたしますので、あらかじめご了承ください。
■カードを解約なさった場合
■ネット会員サービスを退会なさった場合
■カードの利用を停止させていただいている場合
■その他、「ご利用明細照会」画面を表示できない場合(ご請求金額がアスタリスクで表示されている場合)
【「Web明細(Eco明細)」をご選択でない場合】
今までどおり、「ご利用明細書」は郵送されます。 -
「Web明細(Eco明細)」を選択すると、「ご利用明細書」以外の書類も郵送されなくなりますか?
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「Web明細(Eco明細)」をご選択された場合でも、「ご利用明細書」以外の以下のご案内は郵送でお送りいたしますので、あらかじめご了承ください。
■ご契約内容に関するお知らせ
■オンラインキャッシングをご利用の都度お送りする「お借入れ内容のご案内」
■当社からの各種商品やサービスのご案内 -
現在の利率を確認したい。
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毎月20日頃にお届けするご利用明細書にて、利率をご確認いただけます。
「ご利用明細照会」の詳細画面では、明細書作成時点(毎月13日頃)の実質年率がご確認いただけます。 -
今月分の請求額を変更(増額)することはできますか?
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毎月20日頃にお届けするご利用明細書に記載されている今月分のご請求額については、実際に金融機関へ請求が出されるまでの一定期間だけ変更することができます。
ご変更をご希望の場合は、カード会員ご本人様よりファンデックスデスク、ネット会員サービス(ログイン後のサービスメニュー「お支払増額」)にてお手続きください。 -
ネット会員サービス「お支払の変更」メニューの「お支払増額」は何が増額できますか?
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「増額払い」はリボルビング払い残高に対するご請求額を増額されたい場合にご利用いただけます。
1回払いなどのご利用は所定のサイクルでのご請求となり、通常の請求予定月より早くお引落しすることはできませんので、あらかじめご了承ください。 -
支払変更の手続きはいつまでにすればいいですか?
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リボ変更(未確定分)は毎月14日まで(ネット会員サービスでは23:30まで)にお手続きいただくと、次回ご請求分から変更されます。
また、ご請求金額確定後のリボ変更およびお支払増額は毎月20日頃から25日頃までにお手続きいただくと、翌月引落し分が変更されます。
※ご請求金額確定後のリボ変更およびお支払増額については、毎月お手続き可能期間が異なります。
お手続きをご希望の場合は、カード会員ご本人様からファンデックスデスク、ネット会員サービス(ネット会員サービスログイン後の「お支払の変更」メニュー)にてお手続きください。 -
ネット会員サービスで、ご利用明細照会の「ご請求金額のご案内」が表示されません。
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実際にご請求が存在しない場合や下記のいずれかに相当する場合は画面が表示されません。
【14日20:00以降にネット会員サービスにご登録された場合】
ネット会員サービスに毎月14日20:00までにご登録いただくと、翌月のご請求分が同月20日頃から表示されます。
14日20:00以降にネット会員サービスにご登録された場合は、翌月のご請求分については郵送のご利用明細書をお待ちいただくか、お手数とは存じますが、カード会員ご本人様より、ファンデックスデスクへお電話にてご確認ください。
【イレギュラーなご請求があるケース】
今月のご利用分の中にキャンセルが含まれている場合、もしくは途中入金や請求額修正などの手続きをされた場合など、明細画面が表示できない場合がございます。
郵送のご利用明細書をお待ちいただくか、お手数とは存じますが、カード会員ご本人様より、ファンデックスデスクへお電話にてご確認ください。 -
ネット会員サービス「お支払の変更」メニューの「リボ変更(請求確定分)」の手続きができません。
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下記のケースが考えられます。
■サービスご利用期間外である場合
請求確定分に対するリボ変更は、ご請求金額確定(毎月20日頃)後、お振替金額(実際の金融機関へのご請求額)確定までの期間のみご利用いただけます。
■イレギュラーなご利用データがある場合
ご利用履歴の中にマイナスの売上や取消し分がある場合は、ネット会員サービスでお手続きいただくことができません。
ご希望の場合はファンデックスデスクへお電話でご連絡ください。 -
ネット会員サービスで暗証番号変更の手続き後、いつから新しい暗証番号を使うことができますか?
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ネット会員サービスログイン後のサービスメニュー「ネット会員サービス利用履歴」でお手続きの結果が「OK」と表示されましたら、新しい番号がご利用いただけます(通常当日中に結果が反映されます)。
お手続きの際は、画面上の各ご案内をよくお読みいただいたうえでお手続きください。 -
ネット会員サービスはスマートフォンで利用できますか?
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ご利用いただけます。パソコンと同じIDとパスワードでログインいただけます。
また、ネット会員サービスに新規登録いただくこともできます。
なおフィーチャーフォン(ガラケー)端末ではご利用いただけません。パソコンまたはスマートフォンにてご利用ください。 -
ネット会員サービス利用にあたっての推奨環境は?
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ネット会員サービスは以下のOS、ブラウザでのご利用をおすすめいたします。
【PC】
●Windows 8,8.1,10
<ブラウザ>
・Internet Explorer 11
・Microsoft Edge 42
・Firefox 65
・Chrome 72
●Mac OS X 10.14
<ブラウザ>
Safari 12.0
【スマートフォン】
<OS>
●iOS 9,10,11,12
●Android 4.4〜9.0
<その他留意事項>
※ご利用のセキュリティソフトの機能、および通信環境により、動作や表示が正常でない場合があります。
※ネット会員サービスではCookieとJavaScriptの機能を使用しているため、ネット会員サービスはCookieとJavaScriptが使用できる環境でご利用ください。
※スマートフォンのブラウザは各端末の標準ブラウザをご利用ください。
※上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や機能がご利用になれない場合がございます。
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ONLINEキャッシングとは、どのようなサービスですか?
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CD・ATMまで行かなくても、ご希望の金額がご登録口座へすぐに振り込まれる便利なサービスです。
ネット会員サービスにログイン後のサービスメニュー「ONLINEキャッシング」から平日14時30分までにお申込みいただくと、最短数十秒でカードのお引落し口座(※)にお振込みいたします。
※お引落し口座(証券口座や送金機能のないゆうちょ銀行口座、口座名義・支店名などに相違がある場合など)によっては、ご利用いただけない場合がございます。
また、口座お引落しの登録手続きが完了していない場合はご利用いただけません。 -
ONLINEキャッシングを利用するために、事前に何か手続きは必要ですか?
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あらかじめネット会員サービスにご登録のうえ、IDを取得してください。
なお、ご利用にあたっては、ご本人様確認のために「カード暗証番号」のご入力が必要となります。
暗証番号のご照会はファンデックスデスクへお問合せください。
※口座お引落しの登録手続きが完了していない場合はご利用いただけません。 -
ONLINEキャッシングの返済方法は?
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カードのキャッシングご利用金額として、CD・ATMのご利用分と合算のうえ、毎月月末締め(※)翌々月4日の引落しとなります。
※ONLINEキャッシングの「ご利用日」は「口座振込日」です。 -
ONLINEキャッシングの支払方法は?
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CD・ATMでご利用の場合と同様、1回払い・リボ払いをご選択いただけます。
※キャッシュ・リザーヴカード会員様は1回払いをご選択いただいても、ご請求時にリボ払いとなります。 -
ONLINEキャッシングの利用限度、可能額は?
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カードのご利用可能額の範囲内で1,000円以上1,000円単位でご利用いただけます。
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ONLINEキャッシングの1日の利用回数・利用金額に制限はありますか?
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ございません。
お客様のご利用可能額の範囲内で、何回でもご利用いただけます。 -
ONLINEキャッシングの利用可能枠はCD・ATMとは別枠となるのですか?
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同じ「ご利用可能枠」内でのご利用となります。
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ONLINEキャッシングの利用手数料はかかりますか?
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キャッシングの利息のみです。振込手数料は当社負担となります。
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ONLINEキャッシングは振込み不可となることもありますか?
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「該当口座なし」などの理由により、金融機関で振込みの受付ができなかった場合は、振込「NG」となりお申込みをお取消しいたします。
※お申込画面上で表示させていただいたご登録口座の内容と、金融機関での実際の登録内容が異なっている場合など。
※ご名義変更など、お届け内容にご変更があったお客様は、当社へも口座変更手続きをお願いいたします。 -
ONLINEキャッシングで振込み不可となった場合、利用可能額はどうなりますか?
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振込「NG」となり、取消された振込予定額は、原則、振込予定日の当日中にご利用可能額として戻ります。
ただし、ご利用可能額の反映には多少お時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。 -
ONLINEキャッシングの利用時間、振込時間は?
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お申込受付は24時間いつでも承ります。ただし、ネット会員サービスメンテナンスなどによるサービス停止時間はご利用いただけません。
平日14時30分までに受付が完了したお申込分について、最短数十秒でご登録口座にお振込みいたします。
お手続きの完了が14時30分を超えた場合・金融機関休業日の場合は、翌営業日のお振込みとさせていただきます。
※振込日時のご指定はできませんので、あらかじめご了承ください。 -
ONLINEキャッシングの振込口座を指定できますか?
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カードのお引落し口座としてご登録の口座にお振込みいたします。
他の口座をご指定いただくことはできません。
※口座お引落しの登録手続きが完了していない場合はご利用いただけません。 -
ONLINEキャッシングの結果連絡はありますか?
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お申込手続き完了後、ネット会員サービスへご登録のメールアドレス宛に確認メールをお送りいたします。
その後、お振込みできなかった場合のみ、ネット会員サービスにご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡いたします。 -
ONLINEキャッシングの申込み手続き後の状況を確認する方法はありますか?
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ネット会員サービスログイン後のサービスメニュー「ネット会員サービス利用履歴」の「結果」欄でご確認いただけます。
振込みができなかった場合は、「NG」と表示いたします。
過去3ヶ月分をご覧いただけます。 -
ONLINEキャッシングの申込後、キャンセルはできますか?
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受付完了後のお申込みの取消しはできません。あらかじめご了承ください。
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ONLINEキャッシングで連絡先に指定するメールアドレスは、その都度、指定できますか?
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ネット会員サービスに登録のメールアドレス宛となります。
登録のメールアドレス以外に連絡を希望される場合は、あらかじめネット会員サービスログイン後のサービスメニュー「ネット会員サービス設定」からメールアドレス変更のお手続きのうえ、ご利用ください。 -
ONLINEキャッシングにおいてCD・ATM利用時のレシートに相当するものはありますか?
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融資金の振込後、「お借り入れ内容のご案内」を、カードご利用明細書と同じご住所へお送りいたします。
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ネット会員サービスについてのお問合せ先は?
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ファンデックスカード ネット会員サービス係(9:00〜17:00・1/1は休み)までお問合せください。
■東京03-5996-1268
■大阪06-7709-8059
※セキュリティ上、E-mailでのお問合せは承っておりません。 -
ネット会員サービスの会員登録は解除できますか?
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ネット会員サービスログイン後のサービスメニュー「ネット会員サービス設定」よりネット会員サービス退会のお手続きをおとりください。
ネット会員サービスに関するお問合せ先
ネット会員サービス係(9:00〜17:00、1/1は休み)
東京:03-5996-1268 大阪:06-7709-8059